AIアート事業「Insite(インサイト)」を始めました。InsiteのSNSはこちらから

NEW POST新着記事

MEJICAの公式ホームページを更新しました2024年1月23日


この度、MEJICAのホームページを更新しました。

クライアント様の業務が多く自社で何か発信することは少なかったのですが、できる限りたくさん発信ができるように、これからいろいろなコンテンツを発信していく予定です。

講演や越境ECの依頼について

コロナの収束に伴い、お断りしておりましたEC講義などの依頼もお受けさせていただくことにしました。2024年度より本格的に業務ができればと考えております。

最近以来の多い越境EC(ebayを使用したUS、EU圏内へのリユース品販売)の講習の写真です。特に依頼が多く月に数十件は新規で「ebayに出店したい」「ASEANに販売したいのだが、良い方法はないか?」という依頼がたくさんございます。それほど関心が高まっている越境も弊社では対応可能ですので、是非お気軽にご相談ください。

 

 

EC講演の依頼ならMEJICAまで

ECのどのような範囲でも講義が可能で、楽天Amazonをはじめモール系の講演も可能で、自社ASPの構造違いからモール脱却プロジェクトなど幅広い講演が可能です。

また弊社提携パートナー会社であればより詳しいパートナー会社を呼ぶことも可能ですので、些細なことでもご相談ください。ご予算に合わせて対応が可能ですので、ご相談ベースでご連絡いただけましても幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ACCESSアクセス